bonbon make up

コスメ・美容について

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENTを使ってみた

f:id:bonbones:20170908233905j:plain

今回はブロネットで当選したELLEsalon SHAMPOO/TREATMENTについてレヴューしていきます。モードケイズ様・株式会社ラシク様、プレゼントありがとうございます。

 

 

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENTとは?

髪にシルクという贅沢

自然の恵みに最先端のテクノロジーが融合して これまでにない最上級の仕上がりを実現したサロンクオリティの シャンプー&トリートメント。 毎日使うものだから、シルクなどの高級素材と華やかな香りの魔法で バスタイムをうっとりと贅沢な時間に。 美しく生きることに妥協しない、上質を知る女性へ。 ELLE salonがお届けするハイクオリティなシリーズです。

ELLE salon|エル サロン

 

詳しい効果は?

f:id:bonbones:20170908233938j:plain

〈シャンプー〉

輝くツヤとシルクのような手触りのシャンプー。高級洗浄成分であるシルク由来界面活性剤をメインに、コラーゲン由来界面活性剤、アミノ酸系などを贅沢に組み合わせることで、もっちりとした泡が髪にパックをしたような洗い上がりを実現。洗浄しながら髪を補修し、内側から輝くようなツヤのある髪に仕上げます。髪の光沢を目覚めさせるシルクPPT洗浄成分シルクタンパク質とヤシ油から作られたシルクPPT洗浄成分は、泡立ちがよく、皮脂やスタイリング剤の汚れをしっかりと洗いながら保湿します。使うごとにキューティクルを整え傷んだ髪を補修し、つるんと手触りのよい最高級の仕上がりに。

 

〈トリートメント〉

毛先までつるんとリッチな潤いのトリートメント。エルカラクトンがキューティクルのめくれ上がりとダメージを防ぎうねりを改善。ハイブリッドシルクポリマー プロテシルが髪をなめらかにし、美しい光沢を与えます。さらに、贅沢なセラミド成分を髪にとどめることで、ヘアカラーの褪色も防ぎ、リッチで潤いのある髪を実現します。内側から補修しエイジングケアするエルカラクトンドライヤーやヘアアイロンなどの熱でエルカラクトンが毛髪と反応し結合することで、キューティクルのめくれ上がりを補修します。加齢により増えていくさまざまな髪の悩み「うねり」「絡まり」「ハリコシ」も持続的に改善します。髪をなめらかにしツヤを与えるハイブリッドシルクポリマー プロテシル。髪の表面に均一に吸着することで、キューティクルの剥離やダメージを抑制するとともに、結合を補強・補修して表面をなめらかにします。ヘアカラー成分を毛髪の中にしっかりキープすることで、鮮やかなヘアカラーを長持ちさせます。

シャンプー 285ml 3,500円/トリートメント 240g 3,500円

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20170908234226j:plain

シャンプーの泡立ちがかなり良いです。

最近ノンシリコンのものばかり使っていたのでビックリ。

そして香りがごい良いです。

シャンプーではなく本当に香水!いい香り~

f:id:bonbones:20170908234346j:plain

トリートメントはかなりこっくりしています。

こちらもすごくいい香り。

癒されます。

 

ですが私の髪には合わなかったのか、乾いた後毛先がすごい絡んでしまいました

元々カラーリングで傷んでいるのでもう少し保湿が必要かな。

でも香りはかなり持続して、好みでした。

シャンプーして翌日、そして2日後も香っていました

とってもいい香りでよかったです。

 

まとめ

本当に香水みたいで、しかも香りが持続してくれるヘアアイテムでした。

ただ私のカラリーングで傷んだ細めの柔らかい髪の毛先には合わないのか、絡んでしまいました。

でも万人に受ける香りのシャンプー&トリートメントだと思うので、合う方はとても癒されるバスタイムを過ごせると思います。

香りの持続性がいいので、ずっとほんのりいい香り。

 

モニターさせて頂き、ありがとうございました!

www.ellesalon.jp

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

モードケイズさんのモニターに参加中♪