bonbon make up

コスメ・美容について

ロレアル パリ フォクシール コルセットを使ってみた

f:id:bonbones:20180228174146j:plain

今回は第2広報室で当選したフォクシールコルセットについてレヴューしていきます。

ロレアル パリ様・株式会社サウスポー様、プレゼントありがとうございます。

3月16日新発売の商品を一足先にお試しさせて頂きます!

 

 

フォクシールコルセットとは?

f:id:bonbones:20180228174220j:plain

コルセットフィルムで形成する洗練ロングカールマスカラ。まるでコルセットを装着したかのような上向き補正。8種類の美容液成分を配合し、塗っている間中まつげをケア。水・涙にも立ち向かうウォータープルーフタイプなのにお湯で簡単にオフできます。日本人の目の形に合ったカーブ×先端が細いブラシで塗りづらい目頭から目じりまで毛をキャッチし、美しく均一に塗布できます。 

@cosme ロレアル パリ/フォクシールコルセット

 

詳しい効果は?

 f:id:bonbones:20180228174240j:plain

f:id:bonbones:20180228174301j:plain

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20180228174318j:plain

液がサラサラ、ブラシも小さめで塗りやすいです。

最初は量を調整するのをミスって大量についたりしましたが、きちんと調節して塗ると繊細なまつ毛に仕上がります

非常に仕上がりが好みで、均等にコーティングされたきれいなまつ毛なのだけどもきちんと目力がUPしています。

ダマなしで、きれい!

 

そしてカール持続力もいい

ビューラーをマスカラ前後にしましたが、カールが夜まで朝の半分の角度ぐらい続きます

元々まつ毛が下がり気味なので、このキープ力は結構気に入りました!

 

お湯落ちマスカラ特有のカスが目の周りに落ちることもありませんでしたし、滲む感じもなかったです。

ただお湯でスルッと簡単には、私は落ちなかったです。

少しふやかす時間が必要で、お湯で1回濡らして、しばらくしてまた落とすといった感じで落ちます。

 

まとめ

すごい気に入りました!

中々自分好みのまつ毛に仕上がるマスカラが少ないのですが、とても好みの仕上がりでした

まつ毛が均等にきちんとコーティングされきれいなロングまつ毛になりました。

カール力・カール持続力も中々で、 元々逆さまつ毛気味の私でもカールが維持されているのがわかります。

 

お湯落ちマスカラ特有のカスが目元につくこともなくにじむこともなかったので好感触。

スルッと簡単にはお湯で私は落ちなかったですが、しばらくふやかすと落ちるので問題なかったです。

 

とってもお気に入りです!オススメ

 

モニターありがとうございました!

 

www.lorealparisjapan.jp

120・60.gif