ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

MiMC エムアイエムシー ミネラルクリーミーファンデーションを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、MiMC エムアイエムシー ミネラルクリーミーファンデーションについてレヴュー🎵

株式会社MIMCさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟MiMC ミネラルクリーミーファンデーション🌟

COLOR : 102 ニュートラル

 

✅さらにつるんとなめらか。しっとり濃厚

✅美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込む

✅プロポリスエキス配合

 

 

以前から気になっていたMiMCのミネラルファンデ!

今回は標準色の102を使用しました!

 

とにかく成分が優しい❕

野菜油やスクワラン、ミツロウなどが最初に来るぐらいナチュラル🌿

ここまで自然系の成分が上位に来るのって珍しいなと思います✨

 

使い方はスキンケア後に肌に薄く伸ばします クリームファンデーションって結構重めのものが多いですが、こちらは軽いつけ心地👍🏻✨

ムラにならないように気をつけて塗ります😊

 

カバー力はナチュラルな感じかな

適度な艶感が綺麗💎

ただ私の場合開き毛穴があるので、そこに入り込んで若干汚くなっちゃうかな💦

 

崩れ方も汚くない🧚‍♂️✨

毛穴落ちしちゃうかなと心配してたのですが、ファンデが全体的少し浮く感じだけでティッシュなどで抑えればOK👍🏻💕

毛穴浮きもなかった!

 

同じMiMCのエッセンスハーブバームクリームを下地に仕込むと仕上がりがよりきれいになりました!

コンビで使うのがいいと思います👌🙆

 

肌にも優しくて、乾燥しないファンデ!

これからの秋冬にピッタリなアイテム😊

乾燥悩みやミネラルファンデを探してる方に🤩

 

 #MiMC #エムアイエムシー #石けんオフメイク #ファンデーション #ミネラルファンデーション #ミネラルファンデ #cosme #cosmetic #cosmetics #makeup #basemakeup #ファンデ #石鹸オフメイク #クリームファンデーション #バームファンデーション #コスメ #ベースメイク #クレンジングやめたら肌がきれいになった

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

120・60.gif