ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ICHI オシロイ ザ・ナチュラルフィットを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20190311114922j:plain

今回は、ICHI オシロイ ザ・ナチュラルフィットについてレビューしていきます🎵

ユニバーサルスタンダード株式会社さん、ありがとうございます✨

 

 

ICHI オシロイ ザ・ナチュラルフィットとは?

f:id:bonbones:20190311114856j:plain

ICHIオシロイ・ザ・ナチュラルフィットは、ふんわりと軽い微粒子で、 絹のようにキメ細やかな肌に見せてくれる仕上げパウダー(おしろい)。 余分な皮脂を吸着してテカリを押さえ、長時間サラサラが続きます。

bibou online / 【ICHIオシロイ・ザ・ナチュラルフィット】化粧品 コスメ オーガニック

 

 

使用方法は?

[使用方法]

①蓋をあけ、パフと容器の底を片手で挟み、横に振ってパウダーをパフになじませます。

※粉がパフにつきにくい場合には中蓋にパフを密着させずパフを軽く持ち上げてから横に振って頂くと粉がつきやすくなります。

②お粉のついたパフを揉みこむようにして、パフ全体にお粉をなじませてから、 顔全体にやさしく押さえるようにしておしろいをなじませてください。目元や小鼻、気になる小じわやたるみの部分にもしっかりと重ねてなじませてください。

bibou online / 【ICHIオシロイ・ザ・ナチュラルフィット】化粧品 コスメ オーガニック

 

 

実際に使ってみた

 f:id:bonbones:20190311114945j:plain

パフがすごく手触りがいい

色はピンク系です。

 

f:id:bonbones:20190311115015j:plain

手の甲の右側に塗ってみました。

少し白っぽくなりましたが、あまり変化はないかな。

顔に塗るとまぁまぁサラサラ

 

 

1日過ごしてみました

 元々崩れやすいので、最後の仕上げに使いましたが私には合いませんでした。

サラサラ感も最初からそこまでないので、大丈夫かなと思ってましたが、夜頃になると鼻周りが全部剥げてました。

 

 

まとめ

私には残念ながらあまり合いませんでした。

サラサラ感も特に感じず。

ただパフが良かったなという印象があります。

元々そこまで崩れない人だったら、効果は感じられるのかなーと思います。

成分が優しいのでオーガニックコスメが好きな人や敏感肌の人にいいかも。

 

モニターありがとうございます。

 

bibou.tokyo

 

ICHIオシロイ ザ・ナチュラルフィット

 

bibou onlineファンサイト参加中