ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

盛れるキャミソールを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

お久しぶりです。

今回は、tu-hacchiの楽盛りキャミソールを着用した感想を書いていきます。

ブラを最近つけるのが面倒くさくてブラキャミを探していて、こちらを見つけました。

f:id:bonbones:20190306220928j:plain

思ったより、かなり盛れそうな感じ

 

f:id:bonbones:20190306221033j:plain

横から見るとすごい

 

実際着てみるとワンカップはUPトップの位置も上向きになりました。

ただ着る時大変

Sサイズを選んだのですが、下からだと入らないので上から着たんですが、腕を通すとき攣りそうでした(運動不足もある)

 

あと1回洗濯したら、ワイヤーの位置がずれて外に少し飛び出してきました。

戻したら、何も問題なしでしたが。

ワイヤーはかため。カーブが合わない人だと大変かも。

 

らくちんな着心地重視という人ではなく、とにかく盛り重視の人にいいブラトップだと思います。

あとバストを上向きにしたい人にもオススメ

サイズを1個上の方が私にはよかったかも。