ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

マナラ ホットクレンジングゲルを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。


今回は、マナラ ホットクレンジングゲルについてレヴュー🎵

株式会社ランクアップさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

マナラ ホットクレンジングゲルとは?

保湿効果を高めるヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどの美容液成分を、贅沢に91.4%配合したホットクレンジングゲル。

温感ゲルがメイクはもちろん、気になる毛穴汚れをやさしく落とし、うるおいに満ちた肌に洗い上げます。

また、カプセル化パパイン酵素が古くなった角質をやさしくオフします。さらにクレンジング後のスキンケアアイテムを肌に導くブースター効果も。100%天然精油から抽出したグレープフルーツの香りです。

 

 

実際に使ってみた

グレープフルーツの香りです。

手に広げてゲルを柔らかくしていくと、だんだん温まってきます

顔に広げてクルクルしていくと、結構あったかい!

メイク落ちもいいです^^

流した後も突っ張りませんでした。

 

W洗顔不要

ただ目は少し染みたので、気になる人はポイントメイク落とし使った方が良いかも。

肌にも負担がないホットクレンジングだと思います。

 

 

まとめ

ホットクレンジングというと昔使った時合わなかったので、あまりいい印象がありあませんでした。

しかしマナラは洗いあがり後も突っ張らず、乾燥する感じもありません

メイク落ちもよかった

あと温度も結構高めで毛穴の汚れの改善が期待できそう

いいクレンジングゲルでした。よかった!

 

モニターありがとうございました!

www.manara.jp

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪