ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX Nを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20200309172813j:plain

今回は、サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N についてレヴュー🎵

常磐薬品さん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX Nとは?

f:id:bonbones:20200309172957j:plain

f:id:bonbones:20200309173025j:plain

リニューアル発売リキッドとパウダーを組み合わせた、1日中落ちないふんわり美眉をキープするアイブロウで

薄づきで重ねてもキレイに発色するティントリキッドと、ひと塗りでも色づくファイバーinパウダーで簡単に立体感のある眉に仕上げます。汗・水・皮脂に強いスーパーウォータープルーフで、夜までふんわり眉をキープします

 

使い方は?

 f:id:bonbones:20200309172830j:plain

 

実際に使ってみた

 f:id:bonbones:20200312131358j:plain

私が使ったカラーは、01 グレイッシュブラウン

思ったよりも薄づき

でも眉毛に塗布すると、すごいイイ ❗

自眉毛が結構ボサボサで脱色もしていないので、いつも眉毛が濃くなることが悩み......

でもコレを使うとナチュラルなおしゃれな眉毛に様変わり^^

気に入りました!

色も薄づきで、黒色の自分のカラーに明るすぎるかな?と思ったのに、すごい馴染む

すごい良いアイテム~

 

まとめ

眉毛が描くのが苦手な人にピッタリなアイテム。

私自身眉毛がついつい濃くなってしまってメイクのバランスがおかしくなるのが結構な頻度で起こるのですが、これを使えれば失敗が回避できると思いました^^

ただ薄づきなので自眉毛がほとんどない方にはオススメできません。

眉毛が大方生えている人にオススメ

 

いつもの濃ゆい眉毛ではなくて、ナチュラルな肌馴染みのいい眉毛に仕上がります!

いつもの眉毛と全然違って感動しました!

 

アイブロウメイクがしっくりこない方にオススメのアイテム🤩

オシャレな眉毛に仕上がります

 

モニターありがとうございました!

www.sana.jp

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

常盤薬品さんのブログリポーターに参加中♪