ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

&honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセル3.5を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、&honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセル3.5についてレヴュー🎵

アンドハニーさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟&honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセル3.5🌟

 

 

はちみつを濃縮配合したカプセル型オイル🐝🐝🍯 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

全身用のオイルなので、ヘア・ボディ・ハンド・ネイルケアにも使えます✨✨

 

 

 

少しダメージがある私の髪に使ってみました!

夜寝る前にはさみ✂でチョキっと外側を切るとダマスカスローズとハニーの香りが癒されます🌹🍯

(ちなみに手でも切れます)

 

 

毛先を中心に塗布すると、全量使ったせいもあるのかウェットヘアになります💁 朝のスタイリングに使うといいかも!

 

後日量を調節しながらハンドケアとボディケアに使うとかなり良かったです🙆🏻👌✨

ハンドケアはオイルでコーティングされている感じで潤いを閉じ込めてくれます( 'ᴗ'♥︎︎

 

 

 

香りの持続もかなりあるので、他のヘアスタイリング剤を使わなければ夕方まで香りました💜

夜にケアすると、香りも持続するし便利アイテムでした🐝🍯 

 

 

 

#&honey #アンドハニー #ヘアオイル #ボディオイル #ハンドオイル #ネイルオイル #ヘアケア #ボディケア #ネイルケア #ハンドケア #カプセルオイル #はちみつ #無添加 #フリー処方 #ヘアスタイリング #ダメージオイル #頭皮マッサージ #頭皮マッサージオイル #ウェットヘア

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

モニターありがとうございました!

 

www.and-honey.com

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪