ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

プリュ/PLuS ボタニカル アミノ クレンジングオイルを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、プリュ/PLuS ボタニカル アミノ クレンジングオイルについてレヴュー🎵

株式会社スタイルクリエイトさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟プリュ/PLuS ボタニカルアミノクレンジングオイル🌟 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ✅濃厚メイクも毛穴づまりも撫でるだけで即落ち

✅99%天然由来オイルクレンジング

✅マツエクOK

✅濡れた手OK

✅7つのフリー

 

プリュのクレンジングオイル☁

以前フェイスマスクは使ったことはありますが、クレンジングオイルは初めて^o^

フェイスマスクは保湿されていい感じ( * ˙ ˘ ˙ )♥

 

グレープフルーツの香り🍋🍊

テクスチャーはびっくりするほどサラサラ🌌

今まで使ってきた中で1番さらさらかも。

 

軽い使い心地😎👍

オイルには珍しくまつエクOKなのも👀◎

 

メイクと馴染みやすく、マスカラもきれいに落ちました◎

毛穴と角栓は元々かなり悩んでるので、少し残ってる感じあり

 

洗い上がりは乾燥しません(*^^)b

ぬるつきや肌に残ってる感じもなく好みです♪

濡れた手でも大丈夫で、とっても使いやすいオイルクレンジングでした!

 

#プリュ #cleasingoil #sheetmask #plus #ボタニカルアミノクレンジングオイル #プリュボタニカルアミノクレンジングオイル #クレンジングオイル #クレンジング #コスメ #メイク落とし #オイルクレンジング #フリー処方 #まつエクok #マツエクOK #敏感肌 #w洗顔不要 #プラセンタモイスチュアマスク #cosmetic #cosme #cosmetics

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

モニターありがとうございました!

item.rakuten.co.jp