ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ブラウン 光脱毛器 シルクエキスパートがめっちゃよかった件(簡易版)

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

以前ブラウンの脱毛器についてレポしたのですが、あまりにも長い記事になってしまいました💦

なので、こちらに簡易版を置いておきます。

 

ちなみに、以前書いた記事はこちら👇

ブラウン 光脱毛器 シルクエキスパートがよかった!

 

 

 

太い毛は目に見えての効果が出やすく、かなり良い感じです。

一方指や顔などの産毛や細い毛は少なくなっているけど、中々根気がいるなという印象。

 

実際に私が買ったのは旧機種のBD5000シリーズだったのですが、アマゾンだともう在庫がなく廃盤になりそうな感じです。

 

ただ脱毛する威力は最新機種と変わらないので、参考になると思います☺

 

 

コロナで水着を着たりお出かけすることも例年より少ないこの際、自宅脱毛するのめっちゃオススメです🌻

 

他の家庭用光脱毛器と違って出力高めで、痛みも少しある(我慢できる)ので効果は高いです(`・ω・´)b

オススメ🤩