ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

アーユルタイム フランキンセンス&サンダルウッドの香り

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20210801145254j:plain

今回は、アーユルタイム フランキンセンス&サンダルウッドの香りのレヴュー🎵

 

 

 

 

アーユルタイム フランキンセンス&サンダルウッドの香りとは?

f:id:bonbones:20210801145332j:plain

 

健やかな毎日をサポートするバスソルト

オリエンタルでウッドな香り

天然海塩配合

天然アロマ配合

ナチュラルピンク 透明タイプ

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20210801145353j:plain

お風呂のお湯(200L)に対して約40gの割合で使います☺

ボトルキャップの内側で測ることができます◎

 

バスソルトは宝石の原石みたいな感じ💎💎

結構粒は大きめに感じました

でもお湯に入れるとすぐ溶けてくれます👌

 

お湯に溶けると薄いピンク色!

(画像だと上手く映りませんでした💦)

 

香りがかなり広がります!!

精油入りだからか、シャワーを浴びてお風呂から上がってもしばらく香るぐらい😲

 

肌にも優しい感じで、リラックスできます♪

 

まとめ

スパイシーさとウッディーな香りに癒されました🌼

お湯にも溶けやすく、肌あたりも優しく感じました◎

リラックスできます👍✨

 

提供元:バスクリン

 

 

#ayurtime #入浴剤 #バスタイム #お風呂 #天然塩 #天然海塩 #精油