ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

アーユルタイム/レモングラス&ベルガモットの香り を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20210830174100j:plain

 

今回は、アーユルタイム/レモングラスベルガモットの香りのレヴュー🎵

 

 

 

 

アーユルタイム/レモングラスベルガモットの香りとは?

f:id:bonbones:20210830180539j:plain

健やかな毎日をサポートするバスソルト

スッキリとしたシトラスの香り

天然海塩配合

天然アロマ配合

リーフグリーン 透明タイプ

 

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20210830174143j:plain

お風呂のお湯(200L)に対して約40g使います🛀

キャップの内枠の1番上のラインに合わせると40gだそう😊

 

バスソルトは宝石の原石みたいな感じ💎

結構粒は大きめかな?!だけどお湯に入れるとすぐ溶けてくれるので問題なし◎

 

香りは、レモングラスベルガモットの柑橘系のいい香り🍋

程よく香るのもうれしい👍

爽やかでリフレッシュできるような香りだと思います♪

 

オーガニックセサミオイルも入っていて、乾燥肌ボディの私には嬉しい😃

 

 

まとめ

好きな香り!リフレッシュできそうないい匂いです🍋

溶けやすく、肌あたりも柔らかなのが◎

このシリーズお気に入りになりました♪♪

 

 

提供元:バスクリン

 

#ayurtime #入浴剤 #バスタイム #お風呂 #天然塩 #天然海塩 #精油