ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

アクセーヌ リセットウォッシュを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20200309174219j:plain

今回は、アクセーヌ リセットウォッシュについてレヴュー🎵

アクセーヌさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

 

アクセーヌ リセットウォッシュとは?

 f:id:bonbones:20200309174337j:plain

ザラつき・ゴワつき・くすみが気になる肌へ

みずみずしい「泡」の効果で角質層をリセット。

プッシュするだけで理想的な泡が出現。

弱酸性のきめ細やかな泡が汚れをしっかり吸着。

天然多糖類とグリコール酸の効果で、余分な角質をやさしくオフ。

やわらかでしっとりとした肌に洗い上げます。

■低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー(すべての方に、肌トラブルが起こらないというわけではありません。)

■泡のベージュ色は、天然多糖類の色です。

リセット ウォッシュ|アクセーヌ公式通販 - 皮膚生理学に基づいた敏感肌の化粧品

 

使い方は?

f:id:bonbones:20200309174407j:plain

適量は2~3プッシュ。

泡をそのままの状態でお顔になじませ、すすいでください。すすぎは10~15回を目安に。

リセット ウォッシュ|アクセーヌ公式通販 - 皮膚生理学に基づいた敏感肌の化粧品

 

実際に使ってみた

 f:id:bonbones:20200309211618j:plain

プッシュすれば出てくるので、泡立て要らずラクチン^^

柔らかい泡です。モコモコの弾力のある泡ではなく、ふわふわでゆるめな感じ。

色は天然多糖類によるもの。

 

香りは、敏感肌用の洗顔フォームによくある匂い。無香料

私は多めの泡で洗うのが好きなの4プッシュしましたが、2~3でOK

 

洗いあがりはキュッキュッ

いらない角質を除去してくれるというのもあり、スッキリ。

乾燥やつっぱる感じはありませんが、乾燥肌の方で寒い季節の時はきついかも。

低刺激なのに角質ケアしてくれるのでビックリしました!

グリコール酸が効いてるのかな?

敏感肌の方で肌がゴワゴワする人にピッタリかも。

 

まとめ

低刺激なのに、洗いあがりのツルツル感に驚きました!

かといって突っ張る感じや乾燥も感じられず、good🙆‍♀️✨

少し泡が緩めで好みじゃないのですが、泡立てる必要がないので時短にもなるし衛生的

滑らかな泡なので好きな方も多いと思います。

良かったアイテム🌸

 

モニターありがとうございました!

www.acseine.co.jp

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪