ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

AQUA TRUTH 麗凍化粧品バームクリームを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20200807193218j:plain

今回は、AQUA TRUTH 麗凍化粧品バームクリームをレヴュー🎵

アクア・トゥルース株式会社さん、ありがとうございます✨

 

 

 

 

AQUA TRUTH 麗凍化粧品バームクリームとは?

f:id:bonbones:20200807193234j:plain

✅合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%
✅天然原材料のみ使用
✅世界初の冷凍技術採用
✅個包装

 

 

使い方は?

f:id:bonbones:20200807193252j:plain

 

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20200807193139j:plain

フリー処方のクレンジングバーム
なんと冷凍されています(*゚0゚)❄

使う時は冷凍庫から取り出して、手で温めるとすぐ自然解凍してくれます

個包装で衛生的なのがイイ
香りは薬草系に感じました🌿

意外と1個の量が多めなので、全顔たっぷり使えます

f:id:bonbones:20200807193157j:plain

最初はクリーム状のテクスチャーですが、肌になじませるとオイルに変化☺️
肌に優しい成分ということで落ちはどうかなと心配してましたが、きちんとベースメイクが浮いてくる感じがします

その後濡れたコットンで拭き取ると、きちんとファンデーションが落ちてくれました✨!
ただマスカラは残ってしまったので、ポイントメイクアップリムーバーを使った方がいいかも。目に入るとショボショボしてしまったのもあったので。

拭き取り後は、顔に軟膏を塗っているような感じ
すごい保湿されます👌

顔はかなりベタつくので、私には洗顔必須でした。
冬のめちゃくちゃ乾燥して肌荒れしている時に丁度いいかも◎
手もぺたぺたするので、きちんと洗った方がいいです。

 

 

まとめ

丁寧なクレンジングができるアイテム😊
肌に優しい成分で、超乾燥肌さんにいいアイテムかなと思います🎀

 

lp.reitoucosme.com