ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ソフィーナ iP ベースケアセラム&インターリンクセラム澄を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。


今回は、ソフィーナ iPの2アイテムをレヴュー🎵


ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>
ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ


SOFINA iP 公式ホームページはこちら
花王株式会社様のプロモーションに参加中
 
 

 
 
 

はじめに

洗顔後に2つの美容液を使うダブルセラムシステム✨
高濃度炭酸泡の土台美容液にプラスして、肌に合わせたインターリンクセラムを6種類の中から1つ選んでケアします( * ^^* )

今回は小鼻や頬の毛穴目立ちが気になる人向けのインターリンクセラム(澄)を使いました🎵

「肌id」のサイトではスマホ1つで肌チェックするとどのインターリンクセラムが合うか診断できますよ🌠

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>

高濃度の炭酸泡美容液
毛穴よりも小さい約2,000万個のクリーミーな泡美容液が浸透してくれます✨
洗顔後に朝夜振らずに使います
使う量は直径3cm

実際に使うとクリームみたいな泡☁
プシューっとしてそのまま肌にのせると潤い感があってGood👌
濃密感があって肌なじみもいい‪☺︎‬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ混合肌の私の場合、肌の調子と相まって白ニキビができる時があったので量を調整しながら使ってました!
使いすぎないようにすると◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
保湿感も良く、使い心地も良かったです🙆🏻

ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ


新発売のアイテム🌸
毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へアプローチしてくれる澄🐬
マスク生活での毛穴ケアにも✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
化粧水と乳液機能を両立してくれています✨
使う量は直径1.5cm

テクスチャーはジェルのような軽さ:( ˙꒳​˙ ):
これからの暖かいシーズンでも邪魔しない👍
肌にスっと馴染んでくれて、付けごこち◎

ニキビになりにくた処方で、水分と油分のバランスを整えてくれるそう‪💡‬
私の肌にピッタリで気に入りました🎵

保湿もされるし、肌の状態もよくて私に合ってる😘

まとめ

洗顔後たったの2ステップでお手入れ完了してくれる✨
毎日忙しい人にも◎

肌を保湿してくれて、浸透感も良かった👌

特にインターリンクセラムが私の肌にすごいマッチしていてお気に入りアイテム😆
マスク生活が続く中でも潤う感じが好きです💕
これからも引き続き使っていきたいです🎵