ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ライース クリアセラムNo.6を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20210515205539j:plain

今回は、ライース クリアセラムNo.6のレヴュー🎵

 

 

 

 

イース クリアセラムNo.6とは?

✓... 皮脂分泌を抑制するライスパワーNo.6を配合

✓... 肌を傷めずに皮脂トラブルを根本的にケア

✓... 乾かずうるおいキープ

 

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20210515205614j:plain

ポンプ式で、1~2プッシュが適量だそう💡

伸びが良くて、1プッシュでもOK

 

最初出した時ジェルっぽいかな?と思ったのですが、みずみずしいテクチャー

肌になじみやすく、浸透感もGOOD

これからの季節でも気持ちいい使用感です♪

 

 

まとめ

以前から気になっていたライスパワーNo.6

所謂油田肌で、ゆらいだりもする混合肌の私に合ってるかなと思いました😊

皮脂抑制のスキンケアアイテムは乾燥したりと結構強いなと感じることがあり、継続できないことがしばしば。

だけどこれは、肌に優しく、乾燥も感じませんでした✨

まだ具体的に効果は出てませんが、使い心地も良いので引き続き使っていきたいです♪

 

www.ricepowershop.jp

 

#毛穴 #テカリ #皮脂分泌抑制 #毛穴ケア #テカリケア #皮脂ケア