ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ヘアザプロテイン モイストシャンプー/ヘアトリートメントを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20210807194130j:plain

今回は、ヘアザプロテイン モイストシャンプー/ヘアトリートメントのレヴュー🎵

 

 

 

 

ヘアザプロテイン モイストシャンプー/ヘアトリートメントとは?

ハイダメージケア

独自のプロテイン製法

ダメージ補修成分配合

アクアブロッサムの香り

 

実際に使ってみた

まるっこいフォルムのボトルが可愛い♥

香りはアクアブロッサム、爽やかです✨

少しムスクの感じもあります

 

 f:id:bonbones:20210807194214j:plain

シャンプーは、ノンリシコン処方!

だけど泡立ちはかなりいいなと感じました◎

地肌のすっきり感もあって、今の季節にGOOD

 

f:id:bonbones:20210807194231j:plain

トリートメントは、やわらかめのテクスチャー

髪にもなじませやすい◎

洗いあがりは髪がツルツルする感じでした♪

あと意外と軽めの仕上がり!

 

まとめ

使い心地も良く、私の頭皮と髪質に合っているなと感じました👩

シャンプーの泡立ちやトリートメントのテクスチャーも気に入りました!

香りも爽やかで、私の髪の場合だとほのかに朝も香ってくれました♪

見た目も可愛いかった♡

www.c-roland.co.jp

提供元:コスメテックスローランド株式会社様