ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ケシキのはじまり シャンプー・ヘアトリートメントを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、ケシキ シャンプー・ヘアトリートメントについてレヴューします。

アンド・ナイン株式会社さん、ありがとうございます。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟KESHIKI ケシキのはじまり シャンプー・ヘアトリートメント🌟

✅熱ダメージを受けた髪の本格補修

✅贅沢うるツヤ処方

✅頭皮と手肌にやさしい

 

以前から気になっていたケシキのシャンプー&ヘアトリートメント👩✨

 

こちらは各100ml(g)のお試しサイズです🌸

約10日分あります🌙*゚

パッケージも可愛くてオシャレ🤎

 

キャップを開けるとすごいイイ香り🌻

シャンプーがシトラスシャボンでトリートメントはパウダリーチェリームスク🍒🍒

ムスク感強めなので、苦手な人もいるかも💦

 

シャンプーはとろっとしていて、クリーミー! まずまずな泡立ち☁

頭皮にフィットして洗えてる感じで好みでした!

トリートメントも馴染みがよくまずまずかな!

ただ毛量多めでダメージケアな私には少し物足りなかったです

 

香りがよくて好みのヘアケアアイテムでした🎵

シャンプーが地肌を洗ってくれる感じも良かったです(*^○^*) 

 

#アンドナイン #ケシキのはじまり #ヘアケア #andnine #シャンプー #トリートメント #ケシキ #KESHIKI #haircare #shampoo #hairtreatment #シャンプー #ヘアトリートメント #コンディショナー

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -