ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

オージオ ビューティーオープナージェル を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20210829174510j:plain

今回は、オージオ ビューティーオープナージェルのレヴュー🎵

 

 

 

オージオ ビューティーオープナージェルとは?

f:id:bonbones:20210829174538j:plain

 

卵殻膜の力でうるおいあふれる肌へ

トリプルリフト成分

1個6役のオールインワンジェル

 

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20210829174609j:plain

朝と夜の洗顔後のスキンケアに使います☀🌙

使用量は付属のスパチュラでですくって、マスカット大ぐらいが目安🍇

肌に馴染ませて、優しくハンドプレス

乾燥が気になるところは重ね付けします^^

 

 

f:id:bonbones:20210829174629j:plain

香りはフローラル系かな、落ち着く感じの匂いです🌼

最初は重めのテクスチャーかなと思いましたが、みずみずしいです!

肌馴染みも良く、少しスーッとした感じもします

少量でも伸びが良いなと感じました◎

 

しっとり感があるので、若干べたつき感はあります

ですが、秋冬シーズンなら丁度いいくらいかと思います👍

 

 

まとめ

これ一つでスキンケアが完了するアイテム✨

しっとり感もあって、伸びが良いので使いやすい◎

特に夜のケアとして使うのがいいなと思いました😊

 

 

提供:株式会社オージオ様

ozio.jp