bonbon make up

コスメ・美容について

ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナーを使ってみた2

f:id:bonbones:20180221181657j:plain

今回はブロネットで当選したベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナーについてレヴューしていきます。

株式会社バンダイ様・株式会社ラシク様、プレゼントありがとうございます。

2回も頂いて嬉しい限りです。以前のレヴューはこちら

 

 

レディオスカルリキッドアイライナーとは?

0.1mmの極細筆 ・細くも太くも自由自在に

・絶妙なコシのある筆でするりとラインを描ける 簡単お湯オフ!

・崩れにくいのに、落とすときはお湯で簡単にオフできる 15種類の美容成分配合 ・目元に潤いを!

・植物由来の保湿成分をはじめとした、15種類の美容成分配合が目元に輝きを与えます

 

使用方法は?

 f:id:bonbones:20180221181725j:plain

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20180221181747j:plain

f:id:bonbones:20180221181800j:plain

細くも太くも描けますスルスルと描きやすいですね。

特に細い線が0.1mmなのですごいです。

フィルムタイプなので独特のテカリ感があるので、超ナチュラルメイクさんは気になるかも?

でも速乾性は良いですね。

 

メイク崩れに関しては、やっぱり他に比べ落ちにくいと思います。

完全なるパンダ目になることがありません

ですが、以前頂いたものをしばらく使っていて分かったのですが、皮脂や涙がある状態でこすると落ちやすいです。

乾いているところを擦っても問題ないですし、水に塗れてもティッシュなどで擦らず押さえてあげて水分を除けば問題ないです。

しかし、涙目になったりした状態で目をこするとスッと落ちてしまうことがありました。

目薬をする方などは注意した方がいいかなと思います。

あと目尻の粘膜ギリギリにラインを描いてしまうと下瞼が少し黒くなりました。

目尻には三角アイラインを入れないようにしています。

 

まとめ

スルスル描きやすく、極細線が描けるのが素晴らしいですね。

速乾性もありメイクもしやすいです。

 

ただ人によっては落ちやすい人もいるのかなと思いました。

私自身、涙目になったり目を擦ったりすると下瞼が若干黒くなることがあったので、注意することが必要でした。

でもリキッドアイライナーでここまで落ちにくく、描きやすいので大方満足かなと思います。

 

モニターありがとうございました! 

www.creerbeaute.co.jp

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社バンダイさんのモニターに参加中♪