ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

キングダム リキッドアイライナーWP ディープブラウンを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、キングダム リキッドアイライナーWP ディープブラウンのレポです

こちらは、10月1日新発売!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟キングダム リキッドアイライナーWP🌟

COLOR : DEEP BROWN

 

✅美発色、にじまないアイライナー

✅滑らかな描き心地

✅Wプルーフ!水・皮脂に強い

 

キングダムのアイライナーがリニューアルして今月新発売!

 

カラーは馴染みやすいディープブラウン🤩

ブラウンメイクすることが多いので、嬉しい❤︎"

 

ボトルが赤ラメでキラキラしてます、かわいい✨

コシのある筆で、柔らかすぎず硬すぎずGood🙆

 

発色も綺麗で、重ねるとクッキリeye👀✧︎

スーッと一本線だとナチュラルに! 細くも太くも描きやすい◎

そし何よりて落ちにくい✨( •̀ᴗ•́ )

いつもは、皮脂のせいか滲むか何処かにいっちゃうのですが、こちらは長時間経ってもラインがある❕❕

すごい😂💓

多少は目尻に浮いてくる感じがありますが、ティッシュで汚れをチョコっととればOKです👌

 

でもメイク落としは楽ちん♪ まつ毛美容液成分も配合!

 

かなり使いやすくて、皮脂でアイライナーがいつもなくなったり落ちる私にはピッタリでした!

ウォータープルーフアイライナーでも落ちちゃう方におすすめ😊👍

 

#キングダム #キングダムリキッドアイライナー #オレンジブラウン #フォトジェeye #ディープブラウン #Kingdom #deepbrown #cosmetics #cosme #cosmetic #makeup #リキッドアイライナー #アイライナー #アイライン #アイメイク #コスメ #化粧品 #ブラウンメイク #ウォータープルーフ #皮脂に強い #滲みにくい #落ちにくい #スマッジプルーフ

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

最近のアイライナーの中でかなりお気に入り!おすすめ!