ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSEを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSEについてレヴュー🎵

株式会社 AMBER BLOOMさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

 

 

MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSEとは?

アスタキサンチンの天然色素が鮮やかな、今までにない「導入美容式」のクレンジングバームです。

独自開発した、汚れを落とすW処方と持続性の高い美容成分により、肌に不要なものをしっかり落としながら、必要なものはきちんと補えるよう調整されています。

メイクや毛穴の詰まりはもちろん、見落としがちな古い角質から肌ステインまでクリアにし、みずみずしい素肌へと導きます。

10の無添加・手の温度でとろけるテクスチャー・W洗顔不要・まつエクOKといった、肌への優しさと使いやすさにもこだわりました。

 

実際に使ってみた

元々は少し硬めのバームなのですが、顔につける前に少し手に出して温めると溶けていきます。

肌に伸ばすときれいに馴染みます。

 

元々ニキビができやすい混合肌なのですが、肌をクルクルするといくつかの飛び出いそうな角栓がとれてくれました

 

洗いあがりも突っ張らず、W洗顔も不要です^^

メイクの落ちもベースメイクに関してはgood。毛穴汚れもきちんと落ちてくれます。

ただ、私の場合目の際やマスカラが少し落ちづらかったです。

 

 

まとめ

バームタイプのクレンジングですが、肌負担も少なく気に入りました^^

やさしい成分で出来ており、特にノンシリコン・ノン鉱物油・ノンエタノールが嬉しいです!

きちんとメイク落ちもよく、毛穴も続ければ改善するかなと期待しています。

冬は寒いのでお風呂場で使うと溶けやすくていいと思います。

良い商品でした!

 

モニターありがとうございました!

 

mellife.jp

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社 AMBER BLOOMさんのブログリポーターに参加中♪