ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジングを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジングについてレヴュー🎵

㈱アンズコーポレーションさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング🌟

✅やさしく落としてつっぱらない

✅プラセンタエキス、ヒアルロン酸など7種類の保湿成分配合

✅肌荒れを防ぐ有効成分配合

 

アトレージュAD+のメイク落とし!

少し白濁した色で、テクスチャーはジェル状です🌊

使う量はさくらんぼ大2個分ということでしてが、出しすぎました🍒💦

 

肌にのせると垂れません。

クルクルと指の腹で撫でながらメイクを落としていきます。

ジェルがクッションになるので肌負担をあまり感じませんでした☺️☺️

 

ベースメイクきちんと落ちます✨

毛穴も比較的きれいになってると思います◎

 

アイメイク(特にマスカラ)は落ちづらさを感じたので、ポイントメイクアップリムーバーを使った方がいいかなと思います。

 

洗い上がりもつっぱらず、肌の違和感もありませんでした👏🏻

敏感肌さんにいいアイテムだと思います٩(*´︶`*)۶

 

 #アトレージュ#アトレージュadプラス #アトレージュad #薬用マイルドクレンジング #アトレージュadプラス薬用マイルドクレンジング #敏感肌 #クレンジング #いたわりクレンジング #メイク落とし #化粧落とし #ジェルクレンジング #肌に優しい #保湿 #肌荒れ #無香料 #無着色 #パラベンフリー #プラセンタ #cosme #cosmetic #cosmetics

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

モニターありがとうございました!

www.atorrege.jp

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

㈱アンズコーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪