ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

大幅リニューアルしたポイントマジックPROシリーズを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、大幅リニューアルのポイントマジックPROシリーズ2点についてレビュー🎵

3月発売のものを一足お先にお試しさせてもらいます^^

株式会社黒龍堂さん、ありがとうございます✨

 

 

ポイントマジックPRO ポアカバーCとは?

 

ポイントマジックPRO プレストパウダーCとは?

 

実際に2つ一緒に使ってみた

 

ポイントマジックPRO ポアカバ

アカバーの方は硬めのテクスチャー

少ない量で伸ばせる

この時期なので全顔ではなくTゾーンと毛穴が気になる頬に塗りこみました。

塗った後はサラサラ

肝心な毛穴落ちはないし、少し毛穴をぼかしてくれる感じもあります。

ただシリコン系なのでクレンジングはしっかりする必要があると思います。

 

ポイントマジックPRO プレストパウダーC

ミラー付き

標準色で濃いめかなと思いましたが、丁度いい色。

ナチュラルです。

化粧崩れも今の季節だとなく、サラサラ

毛穴も目立ちにくくなりました◎

 

まとめ

2つ合わせて使いましたが、良い商品でした。

ミラーがついていて、サイズ的にも持ち運びしやい!

今の季節では化粧崩れも毛穴崩れもありませんでした◎

毛穴もぼかしてくれます。

ただ真夏での使用ではないので、真価の程は今夏試してみたいです^^

 

この大幅リニューアルのポイントマジックPROシリーズは、3月発売なのでチェックしてみてください

 

モニターありがとうございました!

kokuryudo-cosme.jp

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中