ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

NALC (ナルク) 日焼け止めジェルを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20200319144007j:plain

今回は、NALC (ナルク) 日焼け止めジェルについてレヴュー🎵

NALCさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

NALC (ナルク) 日焼け止めジェルとは?

 f:id:bonbones:20200319144029j:plain

*■【日焼け止めスペック】SPF50+、PA++++、ウォータープルーフ、ロングUVA対応。 

*■【6つの無添加でお肌にやさしい】界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー、 鉱物油フリー、着色料フリー、香料フリ *

*■【ベタつかない/ノビがよい】新技術 三相乳化法により実現 【白浮きしない】お化粧の色に影響がありません 【化粧下地にも◎】ノビが良くベタつかないので春秋冬用の化粧下地としても大変ご好評を頂いております!【クレンジング不要】石鹸や洗顔クリームで落とせます。

*■【日焼け後の肌をしっかりケア】・ヒアルロン酸でしっかり保湿「日焼け後の乾燥」からお肌を守ります。・グリチルリチン酸2Kでダメージにアプローチ【5年後のエイジングケア*に】

(*エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのこと)日差しをガンガン浴びて、そのまま放置すると肌トラブルの原因となります。ですが、NALCなら、5年後のお肌まで考えた成分でしっかりお肌をすこやかに保ちます。クララエキスは古来から漢方にも含まれている成分であり、肌トラブルの原因となる「チロシナーゼ」「エラスターゼ」にアプローチします。

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20200319144049j:plain

f:id:bonbones:20200319144108j:plain

黄色っぽいジェル。みずみずしいテクスチャーです。

 

軽めの仕上がりで、伸ばすと透明になって色は気になりません。

 

ベタベタ感もなく、快適

変に白くなったりもしない◎

 

ただ時間が経つとヨレる感じあり。

 

まとめ

軽いサッパリした仕上がりでした。

SPFPA++++で使いやすいと思います。

 

若干ヨレるので混合肌の顔にはつかえないかな。

さっぱりした使い心地が好きな方にはいいと思います

 

モニターありがとうございました!

NALC 日焼け止めジェル

 

nalc-ec.com

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

NALCさんのブログリポーターに参加中♪