ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20200330112800j:plain

今回は、ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントについてレヴュー🎵

ビジナルさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 

AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントとは?

 f:id:bonbones:20200330112814j:plain

うねり・まとまりのなさといった髪の変化に気づき始めた方に向けたトリートメントです。ブドウ由来のエイジングケア成分が髪へダイレクトに働きかけ、クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪へと導きます。

天然由来成分99%配合。

精油だけで調香した「ベルガモットネロリ」の香りです。

シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤すべて不使用。

 

実際に使ってみた

 f:id:bonbones:20200330112830j:plain

パケがかわいいです^^🌸

 

香りはほぼ無臭⁉低刺激系の牛乳石鹸のようなにおい。

奥にベルガモットネロリの香りがあります。

 

ノンシリコンですが、きちんとトリートメントの役割を果たしてくれます

使用後髪ざわりが変わる等はないですが、広がらずまとまりやすくなります😀👌

 

まとめ

ノンシリコンですが、きちんとケアができるトリートメントでした!

使用後はまとまりやすくなります🎀

 

髪をシリコン等でコーティングしないので、自分の元の髪質を知りながら、適切なケアができそうです^^

頭皮ケアにもいいとのことなので、頭皮ケアしたい人やノンシリコンヘアアイテムが好きな人にいいと思います。

 

モニターありがとうございました! 

 

bijinall.co.jp

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪