ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

&honey Melty モイストリペアシャンプー1.0/トリートメント2.0を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、&honey Melty モイストリペアシャンプー1.0/トリートメント2.0についてレヴュー🎵

 ヴィークレアさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟&honey Melty モイストリペアシャンプー1.0/トリートメント2.0🌟

✅ハチミツうねりケア

✅製品の90%以上が保湿&保護成分

✅無添加&フリー処方

 

 見た目がとっても可愛い&honey🐝⋆゜

今年の3月から発売中のメルティリペアシリーズ🍬

うねり・くせが気になる人におおすめ商品

 

まず香りがとってもいい🌹

シャンプーはピュアローズハニーの香りなのですが、私にはリンゴのいい香りがします🍎(笑)

トリートメントはスイートローズハニーという名のごとくお菓子の甘さがプラスされている感じ🍭

 

シャンプーはノンシリコンなのに泡立ちがいい! 泡がクリーミーでしっとりしてます✨

トリートメントもしっとりします!

 

 翌日の朝いつもより髪が落ち着いてました✨

髪がまとまりやすいし、ふつうより真っ直ぐでした✌️

重めなテクスチャーが私には合いました!

 香りも翌日でもほんのり香るので嬉しい👑💖✨

可愛くてテンションが上がります♥

 

 #&honey #andhoney #&ハニー #アンドハニー #アンドハニーモイストリペア #モイストリペアシャンプー #モイストリペアトリートメント #アンドハニーメルティ #ヘアケア #ヘアケア用品 #シャンプー #ノンシリコン #トリートメント #コンディショナー #haircare #shampoo #treatment #うねり髪 #ベストコスメ #はちみつ #ハチミツ #フリー処方 #無添加 #メルティリペア #ローズハニー

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

www.and-honey.com

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪