ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

なめらか本舗 薬用クレンジング洗顔Nを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、なめらか本舗 薬用クレンジング洗顔Nについてレヴュー🎵

なめらか本舗さん、プレゼントありがとうございます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟なめらか本舗 薬用クレンジング洗顔N🌟

 

✅リニューアル発売した豆乳イソフラボン洗顔フォーム🌱🥛

✅豆乳発酵液、肌荒れ防止有効成分に加え、ビタミンC誘導体が入っていてニキビ&肌荒れを防止してくれます✨

 

 

実際に洗顔ネットで泡立ててみると、少量なのに濃密モコモコ泡☁☁!!

水の量などかなりテキトーに泡立てたのに、私の理想に近い泡が出来上がったのはビックリしました*1‼ 

 

肌にのせるとほんのり豆乳の香り🍀いい香りで癒されます💚

もこもこクリーミー泡なので、泡がクッションになって指が直接肌にあたらない!

肌に泡が密着してる感じがあって泡洗顔がきちんとできます!この泡好き~😭💓💞

 

洗い上がりもつっぱらず、でも肌がキュッキュッといった感じになってる👌👌

私の頑丈な毛穴の汚れは使い始めたばかりなので、まだ変化は感じてません。引き続き使います( 'ᴗ'♥︎︎ 

 

もこもこ泡にやられました💘💘 使い心地も香りも洗い上がりも気に入りました!おすすめ!

 

#なめらか本舗 #サナ #sana #豆乳 #豆乳イソフラボン #薬用クレンジング洗顔n #なめらか本舗薬用クレンジング洗顔n #洗顔フォーム #cosme #cosmetic #cosmetics #洗顔 #洗顔料 #洗顔石鹸 #ニキビ #にきび #にきびケア #ニキビケア #ゆきぴりか #ビタミンc誘導体 #肌荒れ #肌荒れ改善 #敏感肌 #つっぱらない #泡洗顔 # #もこもこ泡 #モコモコ #モコモコ泡 #毛穴ケア

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

モニターありがとうございました!

noevirgroup.jp

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪

*1: °-°*