ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォームを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォームについてレヴュー🎵

株式会社Waqooさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

 🌟肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォーム🌟

✅美白洗顔

✅黒ずみ洗顔

✅潤い洗顔

✅泡立て不要

 

潤い成分入りの炭酸洗顔フォーム💫✨

 ホイップクリームみたいなクリーミィ泡☁

モコモコ弾力があるというよりは柔らかめの泡だなと感じました!

肌にのせても垂れません😏👍

 

炭酸泡ですがそこまでぱちぱちすることなく、小さな気泡の弾ける音が聞こえます。

肌が乾燥しているところは少しピリッとした感じもありました。

1-5分放置なので、少し時間を短めにしてオフ。

洗顔後は特にピリつき・乾燥はありませんでした👸 ㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

泡の質感が心地よくて、泡立て不要なのがいい✨

洗い上がりも乾燥せず、使いやすいアイテムだと思います😀

 

#cosme #cosmetic #cosmetics #skincare #美白 #黒ずみケア #泡立て不要 #肌ナチュール #肌ナチュールホワイトクリーミーホイップ #炭酸 #ホワイトクリーミーホイップ #クリーミー泡 #炭酸泡 #ジェジュン #クレンジング #炭酸クレンジング #洗顔 #泡洗顔 #洗顔フォーム #洗顔料 #炭酸美容 #美容好きな人と繋がりたい #スキンケア #スキンケアマニア #スキンケア好きさんと繋がりたい

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

モニターありがとうございました!

 

hadanature-rmc.jp