ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

Qoo10で買ったネイルシールがよかった(フットネイル)

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

Qoo10で買った全面タイプのフットネイルシールがよかったのでレポ。

1セット80円弱だったのでオススメですよ!

 

 

 

ただ私の買ったデザインのものが売り切れ😅😅(現時点で)

他のサイトでも売り切れで・・・・

多分どっかにはあります。涙

 

3Dデザインだと比較的失敗はないかなという印象。

あと商品の画像で着用画像がありますが、あんまりあてになりません。

シール自体の画像を参考にした方が良いです。

 

シワにもならず、オススメ

良い買い物でした🤗🥰

アマゾンとか楽天でも売ってるのでチェックしてみてください。