ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー(ブラック)を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー(ブラック)についてレヴュー🎵

アヴァンセ株式会社さん、プレゼントありがとうございます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

 🌟ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー(ブラック)🌟

✅0.1mmの極細穂先

✅簡単オフ

✅ウォータープルーフ

✅最後の1滴まで使いきれる

 

ジョリエジョリエのアイライナー💄💋✨

上下に降ってから使用します🌀

 

発色は漆黒というより、ナチュラルブラックといった感じ。 水っぽいカラーです🌌

 

毛先が細いのでナチュラルなラインが描けます。˚✩

柔らかく描きやすい👌

アイライン描くのが苦手な人にいいと思います😁😁

 

手の甲だとシワに入り込んで滲むかな?と思ったのですが、目元だと特に問題ありませんでした。

ただマスク着用のこの時期だと夕方若干なくなってました。

 

描きやすく発色も抑え目なので、個人的にアイライン描くのが苦手な方やメイク初心者の方におすすめ^^♡♥

 

 #アイメイク #アイライナー #ジョリエジョリエ #ジョリエジョリエリキッドアイライナー #ブラック #お湯off #お湯オフ #make #makeup #cosme #cosmetic #cosmetics #avance #jolietjoliet

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

モニターありがとうございました!