ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

エーザイ ザーネクリームを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、ザーネクリームについてレヴュー🎵

エーザイ株式会社さん、プレゼントありがとうございます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟Eisai ザーネクリーム(チューブタイプ)🌟

✅有効成分で荒れてカサつく肌にも効果的

✅大豆由来成分が、しっとりなのにベタつかないテクスチャーを実現

✅肌への刺激にも配慮した処方

 

ハンドケアで有名なザーネクリーム👏

コロナ禍での手洗い・アルコール消毒に加え、乾燥する秋冬シーズンにピッタリなハンドクリームです😊

 

少しかためで重めのテクスチャー!

ですが、きちんと肌なじみがいいです🙆✨

 

重い感じなのでベタつくかなーと心配してましたが、時間が経つと油分のベタベタ感がなくなってGood◎

肘とかかかとなどの乾燥で皮膚がかたくなっているところにつけるのも、肌が柔らかくなる感じで相性がいいなと思いました😏👍

 

これからより乾燥しやすい季節になるので、ハンドケアしたいけど過度なベタつきはイヤ!という人にピッタリだと思います⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

 

 #ザーネで手荒れ対策 #ザーネで全身ケア #手荒れ対策 #ベタつかないハンドクリーム #ハンドクリーム #ザーネクリーム #ザーネ #ハンドケア #手荒れ

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

120・60.gif