ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ココエッグ リンクルローション たまご化粧水を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、ココエッグ リンクルローション たまご化粧水についてレヴューします。 株式会社アイケイさん、ありがとうございます。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟ココエッグ リンクルローション たまご化粧水🌟

✅卵由来の天然成分

✅しっとりだけど、ベタつかない

✅無香料・無着色・低刺激性・オイルフリー・界面活性剤フリー

 

大容量ボトル500mlのたまご化粧水🥚

コスパがいい化粧水です🍳

 

匂いは無臭!なんにもしないでGood😏

色は白濁色🥚

 

液自体はジャバジャバ系 さっぱり系ではないけど、軽い❕

乾燥する感じもなく、ベタつき感もない👌👌

 

ただ、これからの季節は部分乾燥するので、これだけだとちょっと不安 乾燥肌さんはプラス保湿アイテムを使うといいかなと思いました 

使いやすくて、フリー処方なのがいいなと思いました(*ˊˋ*) 

 

#たまご化粧水 #卵殻膜エキス #化粧水 #無添加 #ココエッグ #リンクルローションたまご化粧水 #リンクルローション #ココエッグリンクルローション #スキンケア #skincare

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -