ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

マジョリカマジョルカ スキンナビゲートカラー(ミントグリーン)を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20210525214423j:plain

今回は、マジョリカマジョルカ スキンナビゲートカラー(ミントグリーン)のレヴュー🎵

マジョマジョ世界のパッケージデザインでかわいいです💖

 

マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました✨

商品情報詳細はこちら!

 

 

 

 

スキンナビゲートカラー(ミントグリーン)とは?

f:id:bonbones:20210525214451j:plain

✓... うるおうのに崩れない

✓... ミントグリーンはニキビ痕・肌の赤みに

✓... SPF30・PA+++

✓... マスクに色が移りにくいのに、洗顔で落とせる

 

チューブタイプで、明るいミントカラー

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20210525214737j:plain

肌に塗り広げると、少量でも伸びる

みずみずしいテクスチャー✨

しっとりした使い心地ですが、軽い付け心地

 

そしてトーンアップ力も◎

グリーンの補整力も結構あるなと思います^^

 

まとめ

使い心地も良くて、トーンアップ力◎

肌の赤みが気になる肌なのでミントカラー良かったです!

洗顔料で落とせるというのも魅力的だなと思いました🎵

少量でも伸びるので、時短ベースメイクとしてもいいと思います♡

 

#コントロールカラー #グリーン下地 #ニキビ跡 #赤み