ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20211026180046j:plain

今回は、 マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー のレヴュー🎵

私の使ったカラーは20 ピュアオークル✨

 

「マキアージュ様のプロモーションに参加中」

マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー公式ホームページはこちら

 

 

 

マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー とは?

f:id:bonbones:20211026180107j:plain

ふんわり軽やか透明感

持ち運びに便利な極薄コンパクト

さらっとした感触

SPF18 PA++

 

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20211026180126j:plain

 

付属の極薄パフはソフトな起毛タイプとスポンジタイプの両面仕様です♪

ふんわり仕上げたいときは起毛面、自然やツヤを出したいときはスポンジ面がいいそうです

 

 f:id:bonbones:20211026180148j:plain

パウダーはさらっとしていて、肌に塗布するとすごく軽い付け心地❕❕

粉質的にマットかなと思いきやツヤ感が出る仕上がり✨

さらさら素肌感♪

 

ただ私の毛穴とニキビ跡の赤みは隠し切れないので別途でアイテムが必要かな

元々の肌がきれいめの人だったらこれだけでもきれいに仕上がると思います◎

 

 

まとめ

極薄パクトでかさばらず持ち運びに便利👜✨

軽い付け心地でさらっとしているのに自然なツヤ感が出るのが素敵!

素肌感のある仕上がりが好きな人にいいアイテムだと思います😊

わたしも気に入りました♡

 

「マキアージュ様のプロモーションに参加中」