ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

ラメイキャ(LA MAKEUP) ゴッドパウダーを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20210522232912j:plain

今回は、ラメイキャ(LA MAKEUP) ゴッドパウダーのレヴュー🎵

以前から使ってみたかったフェイスパウダーなので、嬉しいです😊

 

 

 

ラメイキャ(LA MAKEUP) ゴッドパウダーとは?

f:id:bonbones:20210522232954j:plain

微粒子パウダーで、陶器肌に

肌にしっかり密着

テカリを抑えて、サラサラ

100%ミネラル

 

使い方

f:id:bonbones:20210522232935j:plain

パフで軽く伸ばすように塗布します^^

マスクのメイク崩れが気になる時は、マスクの内側にパウダーをポンポンするといいそう!

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20210522233013j:plain

見た目白いですが、肌に散布すると透明!

微粒子パウダーなので、白浮きだったりはしませんでした🎵

 

仕上がりはかなりサラサラです✨✨

ヴェールが1枚かかったような陶器肌になります👍

 

サラサラ感も持続します❣

私はかなりテカる肌なので合っているなと思います^^

乾燥肌さんは今の時期やこれからの夏だったらいいと思います◎

 

まとめ

コンパクトサイズで持ち運びにもOK!

雨でベタつくシーズンにピッタリなアイテムだと思います🐌☔

 

shop.hokkaido-nb.jp