ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ(BR707)を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20210514224149j:plain

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ(BR707 ダークエスプレッソ)のレヴュー🎵

マキアージュ様のプロモーションに参加中 です🥰

公式ホームページはこちら

 

 

 

 

ドラマティックスタイリングアイズとは?

 f:id:bonbones:20210514224131j:plain

✓... 目を自然に大きく見せる

✓... 瞳の色から導かれたあなただけの「運命のブラウン」

✓... 重ねる順番で目もとの印象を変えれる

✓... 3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに

 

スウォッチ

 f:id:bonbones:20210514224244j:plain

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20210514224307j:plain

クールな感じに仕上がるかなと思いましたが、エスプレッソカラーが上品でかわいい!

まぶたのくすみを飛ばしてくれて、きれいなまぶたに仕上がります

艶感も上品で、最後にトッピングした多色ラメも小さめでかわいい

 

また、馴染みやすいカラーでグラデが簡単にできます👏

 

公式サイトの塗り方が2種類あったのですが、違った印象に仕上がりました!

締め色を最後に塗ると陰影が際立ち(BITTER STYLE)、締め色をぼかすようにミディアムカラーを重ねると優しい印象(SWEET STYLE)になりました😊

 

まとめ 

f:id:bonbones:20210514224339j:plain

上品な艶感を演出してくれるアイシャドウ👀💄

気分によってトッピングのラメを多めに重ねたりと、オフィスメイクから休日メイクまで幅広く使えるなと思います😊✨

カラーもかわいく、瞳の色にとけこむブラウンでした♪

ヘビロテしていきたいです💖