ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

マキアージュ ドラマティックパウダリー EX を使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

f:id:bonbones:20210919200935j:plain

今回は、マキアージュ ドラマティックパウダリー EX のレヴュー🎵

私が使ったのは、オークル20です😊

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中👑

マキアージュ ドラマティックパウダリー EX公式ホームページはこちら

 

 

 

 

マキアージュ ドラマティックパウダリー EXとは?

f:id:bonbones:20210919201010j:plain

ムース生まれのパウダリー

つや仕込みパウダー 新配合

毛穴・色ムラをカバー

SPF25・PA+++

 

 

実際に使ってみた

f:id:bonbones:20210919201031j:plain

新しく配合された「つや仕込みパウダー」

よくみると表面に微細なパールがキラキラしています✨

型押しも素敵♡♥

 

f:id:bonbones:20210919201055j:plain

ふわっとしたパウダーで、付属のパフを使うのが◎

パフ気持ちいいです^^

 

肌に塗布すると、パウダーなのにツヤ感が✨✨

パールが目立つかなと思ったら、ナチュラルなセミツヤ肌になりました^^

厚塗り感もなくパールで毛穴が目立ったりもせず、きれいな仕上がり~♪

 

ただ私は開き毛穴とニキビ跡が目立つ肌なので、別途コンシーラーなどを使うと👌

 

 

まとめ

ふわっとセミツヤ肌が叶うパウダーファンデーション🎵

仕上がりもきれいで、厚塗り感がなく気に入りました!

コンパクトも手のひらに収まるサイズ!多段式で携帯に便利✨

お気に入りアイテムです💖