ぼんぼん MAKEUP

コスメ・美容について

アチーブ ルドゥーブルを使ってみた

移転しました。

自動的にリダイレクトします。

今回は、アチーブ ルドゥーブルについてレヴュー🎵

アチーブさん、プレゼントありがとうございます✨

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌟アチーブ ルドゥーブル🌟

✅ギュッと折り込む新感覚二重まぶた

✅夜までキープ、しっかり長持ち

✅のりじゃない、まぶたに優しい

 

 非接着式の二重アイテム👀💄

説明書が一重さん、奥二重さん、たるみ目さんなど色々なまぶたの状態に合わせて使い方が書いてあるのでとっても便利!

 

私はかなり肉付きがいい、ほぼ奥二重の末広二重です。

メイク後塗布しましたが、とにかく速乾🍃🌀

朝のメイクにもストレスフリーだと思います✌️

 

並行二重になるように塗りましたが、1度塗りだとやはり難しく、何度か重ね塗りしました。

完全に乾いた後プッシャーと一緒に目を開けると並行二重になりました❕

接着式と違って目を閉じるの時ひきつる感じもなく、快適👍💗 

 

やっぱりラテックス系の液なのでテカリは少しあるかな。 (自分が不器用すぎて塗る範囲など間違えたのも原因かも) 

 

瞬きぐらいだったらほとんどバレない二重アイテム👀✨ 比較的簡単にナチュラルな目元に仕上がりました🐧💜

 

#cosme #cosmetic #cosmetics #makeup #make #eyemakeup #コスメ #メイク #アイメイク #二重メイク #二重のり #ルドゥーブル #アチーブルドゥーブル #アチーブ #非接着タイプ

Bonbon(@bon_b000n)がシェアした投稿 -

 

モニターありがとうございました!

achieve-inc.shop-pro.jp

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アチーブさんのブログリポーターに参加中♪